見出し画像

8月15日

行動内容

7時起床

8時半練習開始

午後 B戦手伝い

移動 

帰宅

ゲオ

9時半コミュニティミーティング

フィードバック

怪我の影響かアドレナリンないと全くバット振れない。今日はひどいスイングをしていた。明日試合だから調整をうまくしていきたい。

コミュニティのミーティングで出たこと

定期的にミーティングをしていく
朝活の再開
もっと熱量のあるコミュニティにしていきたい
社会人1年目として、営業の為の何かプラスになる知識、得た事をアウトプットしていくこと
とは別に何か別にやりたい
ジャイアンツの3軍が中央大学にフルボッコにされたこと

俺は定期ミーティングは絶対して行ったほうがいいと思った。実際にカメラの前に出て表情が見えてる状態で話すか、LINEの文字だけのやりとりをするかって全然伝わり方とか熱とか違うと思うし、頭に入ってくると思うから定期ミーティングはやっていきたい!

あと、画面越しだからこそ!何かプレゼンの練習とかもできそう。このコミュニティの中で何かを説明するだとかPRする力って言うのをつけられる気がする!!


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!