見出し画像

やはりモチベーションあったほうがいい説

おはようございます!

今日はオフなので普段は携帯でやってたnoteをパソコンでタイピング練習もかねてやっていきたいと思います。

昨日は初めてコーチングを受けさせてもらった。小川太一という自分の友達にセッションさせていただいた。非常にありがたい。何なかなやみごとがあれば太一に相談するのをルーティン化することにさせていただきます。

自分にとっての幸せとはと聞かれたときパッと出てくる答えがなかった。なんか悲しい気持ちになった。

自分の人生なのに自分でどう舵とるのか全然明確じゃないなーって思った。

太一はすごくやりたいこと、ビジョンがハッキリしていて自分は焦りを感じた。

その後目標達成会議のミーティングに参加した

このコミニティは最近入ったばかりだ。熱い思いを持ったひとがほとんどで思考、人格、素晴らしい。質の高いグループに入れたことに感謝している。

そこのコミニティとコーチングを受けたことにより、えぐいモチベーションが上がった。

自分はあまりモチベーションは考えないようにしていた。なぜなら波があるから。感情に左右されずにやることやるだけ!やる。やる、やる!でやってきた。

けどミーティングとコーチングを受けたおれはえぐいモチベーションが高まった朝を迎えられた。

久々にエネルギッシュな朝を迎えた。なんか自分にワクワクしている。この感覚は久々だ。初めて朝活のグループに入った時のことを思い出す。

結局人間ってモチベーションだいじやなと思った。ワクワクする感じを自分で作っていけるようにどんどん人と熱い話をしていきたい。






あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!