見出し画像

8月6日 木

行動内容

7時起床

M-1グランプリ2007年見る

移動

大学の副理事長と会議

移動

内定者懇親会

移動  noteなう

フィードバック

大学の副理事長に呼ばれて監督さんと俺と次期キャプテンとうちの大学をサポートする会社の人と5人で話し合いの場に行った。
野球部がもっと強くなるように環境、設備の方にもっとお金をかけて欲しいとお願いしに行った。
副理事長の考えは結果を出してくれればもっとお金かけられるという感じだ。
しかし、キャンパスとグランドは離れていて、平日は全体練習ができない。八王子で授業を受けれる環境を考えてくれている。スポーツ心理学という名前で野球部クラスを作ってしまおうかと副理事長が確かに言っていた。
もっと早くそーして欲しかった。しまいには寮も作ろうと計画しているそうだ。
考えることは出来るが実際に動けいないのがここ5年の結果である。5年かけて土地を売ろうとしていたが結局売れず有効活用を考えてるようだ。だったら八王子キャンパスは野球部しか使ってない状況なんだから。それこそ室内練習場を作ったり道具にお金をかけてくれよと思った。

内定者懇親会は男女比1:9くらい
流石にやりすぎよ。人事さん、もっと男欲しいてー!そんで強めな女もまぁいたきっつ〜って感じの子には近づかんとこ

太一に紹介できそうな子もちゃんといる葛生で待っててな

男の同期はみんなテンション、話しが合う感じした。個性はあるが杏林ほどではない。うちの野球部の個性はどこの組織にも負けない自信がある。まとめることが難しい。とにかく同期は楽しそうだったということ!

男の同期で1人NBAを本気で目指していて、野球で言ったら独立、社会人いけるけど、バスケにけじめをつけてこの会社に決めたという男がいた。
彼からもっと話しが聞きたいと思い今度飲みに行く事にした!いま本気で野球やれてるからこそ得られる刺激であることは間違い無い。


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!