見出し画像

はじめまして。

始めてみましたよ、noteとやらを。

どうも、雪之丞と申します。

あまり触れたことのない世界なのでシステムがよく分かってませんが、書きたいことがあれば好きに書いていいらしいので、思いの丈を書くだけ書いてみようと思います。

自己紹介

何はともあれ!
まずは自己紹介をせねばならんと思ったので、一問一答をお借りして参りました。

「自己紹介したい人に50の質問」ということで、簡潔に答えていきます。



1. 性別
迷子🤫

2. 年齢
33歳になりました🎉

3. 出身地
南のほう🏝

4. 性格
おだやか🐠

5. 長所
気が利く🥦

6. 短所
考えすぎる🦘

7. 視力
悪いのでメガネで矯正👓

8. 髪型
そろそろ前髪切りたい✂

9. 身長
165cm🥾

10. 握力
林檎は潰せません🍎

11. 特技
車を運転するのが好き🐢

12. 趣味
チマチマと色々と🧵

13. 好きな色
暖色☀

14. 好きな本
マンガばっかり📚

15. 好きなスイーツ
チロルチョコ🍫

16. 好きな雑誌
料理の本🍳

17. 好きなお店
あまりうるさくないお店☕

18. 好きな季節
秋🍁

19. 好きな教科
体育🏓

20. 得意なもの
食べること🍚

21. 苦手なもの
ムシの群れ🐜

22. 好きな食べ物
🍣🍣🍣

23. 嫌いな食べ物
たまに、アボカド🥑

24. 好きな飲み物
白湯🍵

25. 嫌いな飲み物
青汁🌿

26. 好きなTV番組
ドラマ📺

27. 好きな映画
インターステラー🚀

28. 好きな芸能人
大泉洋さん🛵

29. 好きな歌手
SEKAI NO OWARI、Official髭男dism、藤原さくら、HoneyWorks、等🎶

30. ストレス発散方法
たくさん食べてたくさん寝る🛌

31. カラオケでよく歌う曲
SEKAI NO OWARI『RPG』🎤

32. 好きな動物
ハリネズミ🦔
アルパカ🦙

33. 好きなキャラクター
くまのプーさん🧸

34. 行きたい国
地球儀シャーッと回してピッて指したとこ🌍

35. 好きな香り
ローズ系🌹

36. 好きな花
ヒマワリ🌻

37. マイブーム
Instagramでひたすら動画を眺める📱

38. 似ている芸能人
言われたことがない…

39. 欲しいもの
いろいろとラクに暮らせる世界(自分都合

40. 自慢できること
甥っ子マジ天使🥰

41. 小さい頃の自分
引っ込み思案🤐

42. 好きな場所
おうち🏠

43. 嫌いな場所
煙草臭いところ🤬

44. 起床後にすること
トイレ→歯磨き→水分補給🚰

45. 就寝前にすること
スマホゲーム🎮

46. 休日の過ごし方
とにかく休む🥞

47. 戻りたい過去
中学生の頃🏫

48. 嬉しい一言
『好きなだけ食べなさい』🍽

49. 幸せを感じるとき
ご飯食べてて“美味しい”と感じたとき🍜

50. 将来の夢
悔いなく死ぬこと

とまぁ、こんな感じでしょうか!
何か気になる項目があれば追加質問してみてください。
お答えできる範囲で答えてみたいなと思ってますので、気軽にどうぞ。

次回からは、noteで書きたいことなどについて綴ってみようと思ってますのでよろしくお願いします。

ではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件