見出し画像

日記 20180707

昨日ふらっと寄った文具店で、ぬりえが安くなってたので購入しました
動物たちのぬり絵ブック、いわゆる大人のぬりえですね
以前から欲しかったのですが、1000円-1500円位するので、
ちょっと高いなぁと思い保留
昨日30%オフになってたので、ウキウキで購入しました、うれしい

子供に見せると、喜んで早速塗り始めました
写真のキリンは私の塗りかけです
子供が違うページをずーっと塗っていたので、子供が寝てから
昨日ちょっと夜更かしして塗りました

絵を眺め、バランスを見ながら配色を考え、ひとつひとつ塗っていく作業
集中してこのことだけを考える時間が、読書やお裁縫にも似て
心地よいこと・・・
かなりのページがあるので、しばらくは楽しめそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?