見出し画像

新しく形成される大陸

一年後の日本は海に沈んでいる…
そのようなメッセージをもらう夢を見ました。

まあ、そんなこともあるでしょう…と思うの。
世界的に見ても、地震や噴火が多発しているし、いろんな意味で過渡期だし今。
ムーとかレムリアって昔は???だったけれど、今はとても心地良いヒビキ。
同じじゃないけど、同じだよね?

で、この夢を見た朝が令和3年6月9日。
誰か369ミロクの日って言っていましたね😅

日食もあったし、その後の夢の報告もしておりませんでしたので、振り返って流れを確認しておきたいと思います。(ちょっと長い)

同じこの日に見た夢は、7-8-9-10の関係性。
今はカタカムナ主流のワタクシですので、そっちの解釈。
7はナナヨツギと言って7年の周期性(松村塾、シュタイナーでもお馴染み)
8はカタカムナの中心的な考え方。八の数での規制ー飽和安定状態。
8が動き出すと7になるのではなかろうか?と思っている。
9と10でコトとなり、崩壊・還元で新スタート。

エニアグラムでも十牛図でもいろんな解釈が出来ると思います。


で、翌日。Bzのウルトラソウルが流れておりました。
歌詞をよくよく読み返してみると、意味深でございます。

前日の夢がアレでしたんでね。たとえ沈没しようとも、
「その手でドアを開けましょう!そして輝くウルトラソウル!」ハイ!かな?

実は、この日は金環日食の日でもありましたので、ピッタシの歌だと思います。


で、6月11日(日食と新月明け)の朝に見た夢は
何かの夢を見ていて、気がついたときには嘔吐しておりました。
何を吐いたのか?と見てみるとドロッとしたモノが横たわっておりました。
動物が生まれたとき、巻いている膜のようなものと一緒に。
死にかけのジジィのようでもあり、目と嘴があったようにも思います。

その後、違う夢を見ていて(覚えていない)戻ってくるとフェニックスのような鳥に成長しておりました。若冲の描く鳳凰図のような雰囲気です。羽を見てドラゴン?とも思ったのですが、鳥でした。

その後、虹色のトンボが登場。その虹色はバーコードのようにストライプで透けております。なんだかキュートでございました。
トンボは竜の化身。虹も同じくでございます。鳳凰と竜!よござんす💕


夢見が良かったので、伊勢神宮に参拝することにしました。
その前にお墓参りに行きまして、母とバトルになりました。
激しい感情が込み上げ、参拝どころではないな…と思っていると、「参拝までがお前の仕事!」と言われたような気がして行ってまいりました。
「仕事」って言われると断れないですの。

でも、今回は外宮さんのみ。豊受大神さまにお会いしたかったので。
『求・教育係!』忍耐強く、大きな心と包容力が必須項目です。

余談はさておき、そのせいなのかどうなのか?眠る前に色々やってきておりました。
イワシのような元気なwinp集団。色は黒。それと一緒にうずうずっとした存在がありました。グレイ〜黒の間で、時々美しいカラーが光ります。グリーン、イエロー✨

目を閉じると、植物大地。久しぶりの登場です。
骨のような白い、珊瑚のような白い、細かい花のようなものが開きます。美しいです。植物大地の白い花だと思っていたモノが、鳥に変わって飛び立ってしまってからしばらくでございます。戻ってきたのか?新しくきたのか?
とても嬉しいことでございます。吉兆!

で、夢は昔の職場のメンバーが登場して、お話をしているものでした。
問題児だった男性が、海外に行って活躍して戻って来ました。妖精の黒い犬二匹連れておりました。私は仕事の準備ミスが、あって慌ているといったものです。


6月13日
つぶやいた夢です。えの長い置き型チリトリの上にアフロヘアーのカツラが置いてあります。後日、絵に描いていてサイババさん?って思いました。チリトリは三角錐。

10年以上前ですが、インドにすっごく行きたくて、インドに行く人に便乗させてもらったことがあるのです。ひとりでは行けない。
その方は、毎年のようにサイババさんの所を訪問されていて、初めてアシュラム体験をさせていただきました。面白かった、とっても。

ただ私は、とてもエゴイストで、合理主義で、ただ好奇心が強いだけの人でしたから…。だって知らないこといっぱいあって面白いんだもん。

最後には「好奇心ではなく、本当にどうしたいかを考えなさい」と言われてしまいました。現実化してしまうのでね、あの空間は。
その性格は、今でもあんまり変わっていないかもしれない。

共同体で生きることは憧れでもあるのですが、自分の性格を考えると恐怖でもあります。♋️さんから避けられるのは、そのせいだと自覚しております。


6月14日 月曜の朝の夢は盛りだくさんなのですが、ピックアップして2つ。
石版のようなものが砂か塩に埋もれています。反対か?
塩か砂から出現して来ているかもしれない…。

もうひとつは、車が縦半分にカットされている。


つらつら書きましたが、こんな流れになっております。


で、本題。やっと。
表題の「新しく形成される大陸」は♉️19度のサビアンシンボルです。
この度数はヘリオ水星のノードの度数でもあります。
ノードは個人への影響ではなくて社会的な影響であり、この今の世代が取り組む課題のようなものです。
その水星のノードに天王星が近づいております。天王星はゆっくり動いておりますので、来年の夏頃、この度数にヒットいたします。

まあヘリオなんで、ジオとの反応は全然違うと思うのですが、新しい大陸の浮上の水星ノードを思いっきり刺激してくれると思います。となると新しい大陸を創造するのが良いのではと思います。

昨年シャンバラ体験をさせていただき、今はどうなっているのかな?と夢体験しましたら半分ほど消えておりました。その頃は浮上するとのお話でしたが、もう半分くらい重なっているのですね。

おお!半分になった意味がわかって来ましたな。
移行の扉がもう半分しか開いていない…と言うことかもしれません。
行きたい方はお急ぎください。

少しずつ浮上し、混ざり合うために、ストッパーみたいなギザギザを刻む作業をされている方が見えました。今思うと、星座のようなカタチの切り込みだったかもしれません。順番に混ざっていくとお話がありました。

気がついたときにはもう道は分かれていて、存在する場所も分かれているのかもしれませんね。結局、周波数の合う場所にしか辿りつけないのです。

遅ればせながらやっとnote23を読み終え、この大陸のお話が出来るようになったわけでございます。これから24読みますです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?