見出し画像

ペットへの愛

現在、ペットの絵を練習もかねて、心優しい飼い主様たちの許可を得て、
ネットに絵を載せさせていただいているのですが
今回の絵は、どちらももうすでに天国へ旅立ってしまったということで、
なんとも悲しいなぁという気持ちになりました。

ペットといっても、とてもとても大切な家族の一員です。
その家族が亡くなるというのは、私にはとても耐えられなくて←だから金魚しかいない我が家…。
でも写真からは、本当にご主人さまたちに愛されて、愛されたペットたちの姿。

愛された姿をどんな形で表現できたらいいかなぁと思って描きました。

画像1

うふふ、【恋人たちの出会い】です。可愛いですよね、ちょっぴり遊び心満載にしました。後ろの動物たちが二人の行く末をドキドキしながら見守っているんです~。

画像2

こちらのわんちゃんも可愛い洋服を着ていたので、クリスマスバージョンにちょっぴりアレンジさせてもらいました。
たくさん愛されたペットたちは、きっと天国へ行っても、飼い主さんのことを想い続けてくれることと思います。

ちょっぴりセンチメンタルになっちゃったNIAでした。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。