見出し画像

サポートありがとうございます!

サポートをいただき、ありがとうございました!
気づくのが遅くなってしまって、ごめんなさい!

ここのところ、毎日バタバタお仕事(普通にバイト)していました。
気づいたらすでに10日近く更新していなかったこと
お詫び申し上げます。

戴いたサポート料金は、大切に使わせていただきたいと思います^^
本当にありがとうございました!!

さて、10日ぶりですが、私は元気です。
今日は台風がちょっとどうなるか、不安な夜を迎えそうです。

さて、今じわじわと人気のあるブロッコリーヌちゃん。
 
ある時は、結婚式に出演したり(笑)また、カフェでも活躍しそうな感じですが?商用・悪用でなければ、ぜひ使ってください。

というのは、
もともとブロッコリーヌちゃんは、
「野菜嫌いな子に野菜を好きになってほしい」という願いが込められていました。
 
だから、たーくさんの野菜が出演していますが、
これで野菜が好きな子が一人でも増えたら本当に嬉しいなぁと思っています。

ブロッコリーヌちゃんの似顔絵を描いてもOKですし、
グッズを作って無料配布もOKです(笑)
→その辺は販売無しになりますが^^;

そして、もし、ブロッコリーヌちゃんのこの絵と同じような原画が欲しい―ということでしたら、サイズによってお値段は違いますが販売もしますのでお気軽にお声をかけてください。ポストカードサイズ1000円、A5サイズ2000円、A4サイズ3000円になります(送料、額は別です。)

在庫あとわずかですが、ブロッコリーヌちゃんのグッズもまだ少し残っています。こちらのページの新商品のところに書いています。
https://nia-chin.jimdofree.com/ 

画像1

毎日前向き!のブロッコリーヌちゃん、ちなみに肉、魚、メロンパンがだいすきとのことです(笑)

たくさんの人たちにブロッコリーヌちゃんを通して、野菜たちが愛されますように。
Nia

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。