見出し画像

嬉しいこと届きました

こんにちは、絵描きのにあちん(Nia.chin)です。

やっと、ワコムのペンタブが届きました!!

付属していたクリスタも早速使ってみたくて
いろいろとやってみたのですが、win10が重くなってしまいました。

・・・

絵描きあるあるなのかしら。

とはいっても、パソコン自体は動作が重たいですが、
使えるので(まだ2年弱だし💦)
しばらくは不便だけどがんばってもらおうと思います。

win10の最適化、何か知っていましたら教えてください。

さて、嬉しいので早速2枚みんなのフォトギャラリー用に描きました。

元気が出るクリスマスバージョン

2020リース

キラキラの眩しいリースたちです!元気な内容に使ってもらえたら嬉しいです。

そしてわすれちゃいけないお正月用の鏡餅

画像2

結局クリスタは使いこなせる状態じゃなかったので、いつものソフトを使用しました。やっぱり慣れたソフトは楽です。とはいっても購入して5か月経ったソフトですが。
(それにしても、新しいことを覚えるのが億劫になったなぁって思った瞬間、年を感じてしまいました)

今日もすてきな一日をお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。