見出し画像

うわぁー!!びっくり、すごく嬉しいことが起きました!

こんにちは、ほっこり絵描きのにあちんです。

先日、ずーっと描きたいと思っていた
竹ノ内社長の写真を勝手にイラストにしちゃいましたー。

画像1

じゃじゃーん。

以前、投稿したイラストにもイイネつけてくださっていたので、
たぶん、だいじょうぶかなーと、ご本人に確認せず、
勝手にコメントと共にイラストを貼り付けてしまいました。

ちなみに以前描いたイラストはこちら

(自分のツイートなのに、探せず・・・)

画像2

描いたのは2021年の8月~
ずいぶん前でございます💦
(一億円のバックを見せたら、ぱかっって落ちてしまうオチだったんですが、GIFまで作れず、、、力尽きてしまった当時の私)

そして、今回なんと、嬉しいことに


プロフィールにしてもらいましたーーーー!!

ぁーーー、まじかぁーーー。
ほ、本人だよねーーー!?

というのも、ツイッターで、偽竹ノ内社長がDM送っている、というツイートをみたので。焦りましたー。
うわーん、偽者だったらどうしよー。って(笑)

でも、本当に、本当にご本人だったので、
嬉しさいっぱいのにあちんなのでした。

ちなみに私のだいすきなyoutubeのアイコンにも使ってくださっていたーーー。感激!!

夢じゃないんだよねーーーと何度も確認してしまいました!

当時のにあちんは、家庭内でいろいろあり、心が折れることが多くて、youtubeばかり見て過ごす日々でした。

特に竹ノ内社長の話は、爽快で、わかりやすくて、きいていて、本当に楽しくて、家事をしながら見ていました。
竹花さんとの絡みもゲラゲラ笑いながら見ていました(笑)
おかげで、ビジネスの本質みたいなものがわかって、逆にやめようと思ったほうです。
(とても、真似できないし、ビジネスで儲けるほど、
・・・残念ながら、あたまがよくない私💦💦・・・)

ビジネスをやろうと思っている人は、絶対に1度は聴いたほうがいいと思います。(真似る、真似ないはともかく、起業する前に損をする人は減ると思う~)

でも、にあちん、ちょっとだけ後悔していることがあるんです。

そ、れ、は、アイコンになるなら、ネイルの柄描き忘れなきゃよかったーーーー!!(そこ?!)

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。