見出し画像

おはよう、朝

Niaです。
夜、こどもと一緒に寝る15分前
こどもも静かに本を読んでいるので
私も静かに絵を描いていました。

「何を書いているの?」
と、ノートをのぞき込むので
「これだよ」と見せると
「これと、これが可愛いね!うん、すごくいいと思うよ~」
なんて、子供にほめてもらったものだから、
明日の楽しみは、この絵をデジタルにすることに決まりました。

本当は夜中起きて、デジタル画を描けばいいんだけど、
くたくたに疲れ切った私はそんな余力もなく、
あっという間の朝。

出来上がった絵がこちら

画像1

まだ時間があったので、さらに手直ししたのがこちら

画像2

みなさんはどっちの絵が好きですか?!
よかったら教えてくださいね。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。