見出し画像

11月のみんなのフォトギャラリー

こんにちは、久しぶりです。
今週はお休みが長いので、お絵描き!といきたいところなのですが、
WACOMの調子がとにかく悪い。悪い。悪い(泪)

インストールしなおしたり、アダプタ買い替えたりしたんですが、
通常の絵を描くよりもwacomの調整をするだけで2時間ちかくかかってしまい、なんとか書けたのがたったの3枚・・・

英語の勉強が落ち着いたら、新しいwacomをお出迎えしようかなとか考えています。

マウスでも書けるんですが、やっぱりきれいな線や優しい線は厳しくって。

話はそれますが、クリスタを購入するとwacomがもらえるのがあるみたいなので、それでもいいかなぁとか考えています。
※クリスタ代含んでのお値段ならお買い得だし。

さて、今月のみんなのフォトギャラリー
本当は5枚ぐらい書きたかったんですが、もう3枚描いただけで気持ちがなえてしまってごめんなさい。

もみぢ

秋なので、紅葉。

画像2

街はすっかりクリスマスムードなので、クリスマスカラーのものを2枚書きました。1枚はビビットな元気がでるイラスト。
赤と白だけなのに、なんだか可愛い!

もう一枚は

もみの木

しっとりと静かなイメージのクリスマス。
冬全般に使えるイラストにしてみました。

あなたのお気に入りのイラストがあったら、ぜひ使って見てくださいね。
なお、note更新後に、登録するため少しだけタイムラグがあることをご承知おきください。

にあちん
もしくは
niachinで検索すると出てくるように登録しておきますね。

それではよい一日をお過ごしください。

アーチストNiaを応援してもらえたら嬉しいです。画材、資料代にさせていただきます。