世界経済フォーラムの気候に関する誤った情報は公開されなければならない、と市民討論は科学の友協会が述べています

 MarketWatch ニュース部門は、このコンテンツの作成には関与していません。

世界経済フォーラムの気候に関する誤った情報は公開されなければならない、と市民討論は科学の友協会が述べています
 2022 年 8 月 17 日 (COMTEX 経由の PRNewswire) -- PR Newswire カルガリー、アルバータ州、2022 年 8 月 17 日 世界経済フォーラムは、ソーシャル メディアの怒りに火をつけた、オンラインの危害と偽情報を管理するために人工知能を推進する論説を発表しました。
 実際、WEF は気候変動の誤った情報の提供者であり、気候の緊急事態が存在しないという事実について、クリンテルとオープンな科学的議論を行うべきだと、科学の友は述べています。
 カルガリー、アルバータ州、2022 年 8 月 17 日 /PRNewswire-PRWeb/ -- メディアおよびソーシャル メディアのコメンテーターは、2022 年 8 月 10 日に世界経済フォーラム (WEF) がそのサイトに投稿したインバル ゴールドバーガー氏の意見記事に即座に飛びつきました。
 . Friends of Science Society は、WEF に対し、気候に関する誤った情報について、昔ながらの方法で、CLINTEL と直接会って、オープンで市民的な議論を行うよう求めています。

 WEF は定期的に気候に関する誤った情報に関与していると、Friends of Science は述べ、WEF がグレタ トゥーンベリに公開舞台を与え、多くのメディア報道 (2019 年 1 月 25 日に投稿され、2020 年 1 月 1 日に再度投稿) が彼女の「私はあなたにパニックを起こしてもらいたい」について取り上げられたことに注目しました。 …「うちの家が燃えている」の解説。
 グレタのコメントは世界中の何百万人もの子供と大人を恐怖に陥れましたが、2021 年 4 月 21 日の米国議会での証言で、グレタは彼女のコメントの背後に「科学はない」と述べました。それは単なる比喩でした。
 世界の市民に恐怖を与えたことについて、WEF やその一連のビッグ テックやメディア王の管財人が謝罪に踏み切ったことは一度もありません。
 WEF は、「世界の状態を改善することにコミットしている」と主張しています。何百万人もの人々を怖がらせてその目標を達成する方法を理解するのは難しい、とFriends of Scienceは述べています。
 2020 年 1 月 20 日、オランダに本拠を置く気候情報シンクタンクの CLINTEL は、WEF の会長である Borge Brende に書簡を送り、主張されている「気候の緊急事態」の問題への関与を求め、次のように書いています。

 「政治的なレトリックが過熱しているにもかかわらず、私たちはすべての世界の指導者に対し、気候の緊急事態は存在しないという現実を受け入れるよう強く求めます。
 社会を改善し続けるために科学の進歩を利用する十分な時間があります。それまでの間、私たちは適応に取り組まなければなりません。
 それは原因が何であれ機能します [ 気候変動の] です。」 「また、気候に関する議論の両側にいる世界クラスの科学者間の建設的で開かれた会議を私たちと一緒に開催することをお勧めします。
 そのようなイベントは、すべての関係者が十分に耳を傾けるべきであるという健全で古くからの原則に準拠しています。
 Audiatur et altera pars ." 今日まで、フレンズ オブ サイエンスは、CINTEL が何の反応もないと報告していると述べています。
 Friends of Science と CLINTEL は、2020 年 1 月に「WEF への宣言 - グレタに朗報」という共同ビデオ声明を発表し、気候非常事態の恐怖は RCP 8.5 として知られるシナリオの誤用に起因すると説明しました。

 CLINTEL は、世界気候宣言に署名した 1,123 人以上の気候科学者、学者、気候評論家の著名なリストを持っています。
 要するに、宣言は、気候の緊急事態は存在せず、自然要因が人間の排出物よりも気候に影響を及ぼし、温暖化または寒冷化する可能性のある気候変動に適応する時間があると述べています。
 2021 年 12 月 24 日、クリンテルはまた、スイスが 2015 年 1 月 23 日に選出されず、説明のつかない多国籍の WEF に与えた「ホスト国」の地位について懸念しているスイス大統領に書簡を発行しました。
 パリ協定が調印されました。その年、WEF は [ローマクラブの惑星緊急事態] アジェンダを推し進める任務を採用したようです。
 WEF の 2006 年のグローバル リスク レポートでは、原油価格のショックとパンデミックが 2 つの深刻なグローバル リスクとして取り上げられました。 2020 年のレポートまでに、WEF はリスクのリストから両方を削除し、気候変動に置き換えました。
 現在、世界は世界的な原油価格のショック、エネルギー危機を経験しており、パンデミックからの回復に苦労しています。何百万人もの人々が、歪んだエネルギー投資市場のためにエネルギーの貧困と飢饉に直面しています。
 その多くは、重要なエネルギーを悪魔化するマーク・カーニーのような WEF の理事によって動かされています。
 市民を炭素税に同意させるために、スイスとカナダは炭素リベート プログラムを導入しましたが、2022 年 1 月にアトランティックが主張したように、ほとんどのカナダ人は「無料のお金」を受け取っておらず、炭素税は利益のない負担であることを示す証拠があります。
 . Roy Spencer 博士による最近の研究によると、温暖化が 2050 年までに 1.5 ℃ を超える可能性はありません。
 炭素税は不要であり、気候には何の影響もありません。
 WEFが気候変動に関するオープンな科学的議論にクリンテルと関わりたがらないことは、WEFが主張するように「道徳的および知的誠実さがすべての中心にある」行動をとっていないことを示唆している、とフレンズ・オブ・サイエンスは述べている.

 Friends of Science Society は、地球、大気、太陽の科学者、エンジニア、市民からなる独立したグループで、気候科学の洞察を提供して 20 年を迎えます。
 気候変動に関する広範な文献を徹底的に検討した後、Friends of Science Society は、二酸化炭素 (CO2) ではなく、太陽が気候変動の主な要因であると結論付けました。