見出し画像

【シラノ号がいく】播磨公園都市〜上郡町

『西はりまの結婚相談所シラノ』の大谷です。
前回に引き続き、今回は播磨公園都市までドライブしてきました。
西播磨の人は光都、テクノとも呼び山の上にある工場都市です。

かと言うものの、結婚相談所を始める前、こちらにある工場に3年間車で通勤していました。
毎日毎日通っていたのでかなり思い入れがあります。


光都プラザの上から、12月のイルミネーションはデートに最適です

冬だと山を登って最後のトンネルを超えたら雪国かと勘違いするこの都市。
冬場はスタッドレスタイヤが必須ですし、夜勤帰りの深夜4時は急に目前に現れる鹿に注意しないといけません。

同期入社のベトナム人の子に会えると思ったけど、今日は休日出勤何だとか。
日曜日の夜から夜勤の週がが始まると言ってました。
経験者ですが、働いていた工場は夜勤だと夜勤の週と日勤の週が交互に来ます。
なので、今回の同期のような土曜日出社をしてしまうと、帰宅後24時間しか休日がなく、日曜日の夜から深夜5連勤と言うハードスケジュールが完成します。
これが工場勤務の宿命だと言えば仕方ないですが、僕はそんな働き方はできなかったです。
そういう週に限って月曜日からほぼ強制の残業があったりします。

次に上郡町まで行きました。
妻と出会った時期に働いていた介護施設や実質2年間病院調理の勉強をしていた調理師学校がこちらにあります。

上郡町のイオンタウンから


酷く疲れた仕事帰りにまこと屋の牛醤ラーメンを食べるのがストレス解消でした

太子町から通っていました。
片道50分くらい。
ドライブするような感じです。
距離はあるものの買い物もしやすく、
落ち着いた街です。

光都も上郡町も仕事を辞めた今もたまにドライブしたくなる街です。

前回訪れた相生市や赤穂市も魅力が詰まった町だと思います。

当相談所は所在地の僕が生まれ育った太子町をはじめたつの市、相生市、赤穂市、上郡町、光都、佐用町、姫路市など行動可能な範囲でしたら無料で出張相談を行っています。
また以上の中でご指定頂いた地区のカフェでお話することも可能です。

結婚や恋愛についての相談から、結婚相談所についてまで、まずはお話を聴かせて頂けたらと思います。

※無料相談にて入会を強制することは致しません。

独身の友だち質問から、
『文章では結婚相談所のシステムが分からない』
『結婚相談所って本当に高額な料金を払う価値があるの?』
などの質問をよく受けます。

当相談所は地域も考慮して他相談所より総額で安く設定していますが、
料金が高いのは確かです。

記事にも致しますが、そういうのもしっかり説明させて頂けたらと思います。

公式LINEアカウントのチャットや、
当相談所のHPの問い合わせフォームで受け付けてます。
よろしくお願いします。

告知



7/1(土)に姫路にて婚活パーティーを行います。現在男性2名から申し込みがありましたが、女性はまだまだ募集しております。


定員は男性8:女性8価格は男女一律3500円(クーポン利用で500円OFF)


4:4以上に達成すれば開催予定です。


集まってワイワイ異性と知り合う事を目的にしています。


是非、ご参加お願いします。問い合わせは自社HP問い合わせフォームか、公式LINEアカウントのチャットにて募集中です。

クーポンは公式LINEアカウントにて配布中です。申し込み後、当日追加でもかまいません。


『西はりまの結婚相談所シラノ』大谷 鷹之℡090-2701-7642



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?