見出し画像

婚活パーティーが男女同額な理由

『西はりまの結婚相談所シラノ』の大谷です。

7/1(土)に姫路で小規模の婚活パーティーを行います。


制限人数は男性8人、女性8人の16人まで
男性4人、女性4人以上集まれば開催します。

現在も、男性も女性も参加者は募集中です。
女性の方は特に募集中です。

そこで、一つ質問があったのですが、

「婚活パーティーなのにどうして女性は無料じゃないの?」

です。
それは、僕が結婚相談所として開催しているからです。
婚活を一番の目的にしています。

今回のパーティーは真剣に結婚を意識している人を集めたものになります。
男女同額ということで、女性側も真剣に結婚を目的としているという意思表示になりますし、参加者の質があがります。
より条件がいい方(特に男性)が参加してくれるようになります。

今回も無理を言いまして、
僕の知っている独身の男性を2人来ていただくことになりました。

年齢は30代前半、
結婚は意識しているものの、
ガッツリ婚活まではと迷ってる2人です。

あまり婚活パーティーとかにも
参加しないようです。
いい女性と出会えるならばということで参加してくれました。

2人とも大卒で長く一つの会社に務めております。
収入も安定しています。

一人は地方の団体職員です。
安定を保証された団体に所属しています。スポーツは柔道をやってました。
面倒見がよく、いつも助けられてます。
落ちこぼれてた僕を見捨てず、態度もかえず、高校からの友としていつも気にかけてくれる心やさしい人です。
お酒が好きで飲むと愉快な人になります。

もう一人はその友人が小中から友人付き合いしている人です。
最近まで外部だったのですが、共通の趣味から輪に入れて頂き親しくして頂いてます。
話し方から落ち着いた雰囲気の温厚な人で、
グループの中では一番イケメンで、
一番聡明です。
飲みの席でバッティングした奥様グループが一番イケメンだと保証してました。
芸能人に例えると華丸大吉さんのような安心感があります。

もし興味がおありでしたら参加頂けたらと思います。

代金は男女とも3500円です。
LINE公式アカウント登録で、500円OFFクーポンが利用できます。

IBJ結婚相談所の推奨お見合い料が、
1回の出会いにつき5000円なので、
比べると気軽に参加出来る料金にさせて頂いてます。

飲み物は併設のカフェで注文できますし、そのまま解散をお願いしています。

マッチングシステムがないので、好きに連絡先を交換して構いませんし、
パーティー後は皆さんで2次会へ行かれても問題ありません。

当相談所の応募フォームやLINE公式アカウントのチャット機能にて、
参加を受け付けてます。


是非、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?