見出し画像

WEB集客営業電話にご注意を。

『西はりまの結婚相談所シラノ』の大谷です。

先月結婚相談所を開業して、
5日にホームページが公開になりました。

ネット集客に関しては褒められたものではないです。

それでもWEB集客の営業電話は毎日何件かかかってきます。
WEB集客に長けている会社ならまず、営業電話なんて使わないのでは……?

営業電話を頻繁にかけなくてもWEB集客出来る術を持ってるからWEB集客会社でしょう!
と思ってます。

名古屋の会社みたいですが、毎回名乗る社名も違い、毎回電話番号が違います。

長電話(受話器を切らさないトーク)に毎回付き合うのも疲れたので、
応答はあまりせず、
後で電話番号検索します。

すると、同じように営業を受けてる方の口コミが出てきます。
それを見てからブロック。
それでもブロックしてない電話番号からかかってきます。


こちらはかかってきた電話番号一覧です。
この番号からかかってきましたら同業者の皆さま、WEB集客が必要となる皆さま、ご注意下さい。

まだ集客もほぼ0なのに、
無言電話応答したらとあるところで、
☆の低評価を頂きました。

大谷代表、大谷オーナー、大谷先生、
営業電話の一人称で言われるとゾゾゾっとします。

多分電話でたら、この☆の低評価もネタにされるんだろうな……(汗)

『西はりまの結婚相談所シラノ』
大谷 鷹之
℡090-2701-7642


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?