2月雑記

前の記事から1ヶ月以上過ぎてることに愕然としつつ、すでに2月も半ばだということに重ねてショックを受ける今日この頃です。
この時期、本業が繁忙期でして創作もあまりできず鬱々としています。

LOSTを出してから次はなにを書こうか迷いながら、ゲームとかしつつ、いくつかプロット組んでみたり……けど、どれもコレという決定打がないままズルズルしてたんですが。

一応、プロットが完成した気がします。

プロット……だと自分では思ってるんですが、それは下書きでは?と言われるやつです。ご覧の通り7万字オーバー。多分、本文仕上げたら文庫本3冊分くらいになる感じです。
(8万字で薄い文庫本ができるくらいですかねー)
予想外の分量におののいてるとこです。

なんかやりきった感が強くて、書き出すのに気合いが必要という。。。

今年中に仕上がったらいいなぁ。