6月雑記

今年も半年終わるのか。早すぎる。
1日が50時間くらいあればいいのにね。労働時間はそのままで。

グッバイステップを配信してちょうど1ヶ月。出すまではドキドキしてたけど、思ったより好意的に?受け入れてもらえてるような気がしてホッとしてる。
コメントもらえるのマジでうれしい。自分が読み手の立場になったとき、レビューを書くってすごいハードルなんだよね。そこを乗り越えてくれてるの感謝しかない。
Twitterとかも見てる方かどうか分からないから、どうやって感謝を伝えたらいいんだろうね?
とりあえず次の作品を書こうと思う。

BLってキッパリ言えないやつを書くことが結構多い。グッバイステップもだけど。
LOVEを中心に進むのがBLだって勝手に解釈してるんだけど、個人的にはLIFEのなかにある特別な関係…が好みだったりする。

今、進めてるのはLOVEなのとLIFEなのがひとつずつ。
どっちが先に仕上がるかな?
とりあえず、どっちも初稿はあがってる。

そういえば、各サイトに配信してくれる取り次ぎさんも気になってるんだけど、まだ何もしていない。Re:dial出してもらうとき結構たいへんだったのもあるし…。
野良字書きだから、古巣のKindle以外で需要ってそもそもあるのかなっていう不安もあるし。
もちろんやってみたいって興味もある。

秋にひとつ、冬にひとつ…の予定。
新しいお話もプロット組んでいきたいね。なにがいいかな?
久しぶりに和風なファンタジーとかも楽しそうかな。日常に潜む不思議な世界がとても好き。