新刊?のお知らせ

たまに書きたくなるんです。
グロい話とか、ただのアホ㋓□とか、脳ミソ空っぽでひたすら入力するようなお話を……。

ということで、今回はアホエ□書いてました。
いわゆる「やおい」です。
㋓□同人です。
8割㋓□です(__*)
それが文庫本にして、100ページちょっとあります。
はい、アホです(私が)
楽しかったです。内容のない㋓□とか久々で。

しかし、そんな話なだけに公開場所に迷いまして。
Kindleにする勇気は到底ありません。
18禁指定の投稿サイトなんかも考えたんですが、それだってクリックひとつで見れてしまう訳で。
さすがにコレを誰でも見れちゃう状態で公開するのは気が引ける。

なので、とりあえずサンプルをpixivに置きました。
普通に公開してもまぁいいだろうって部分まで載せてます。
載ってない部分は全部㋓□です(断言)
そして、そこまで見れば、どんな話になっていくか大体想像もつくかと思います。

サンプル以降の話を、もしですよ? なんか見てみたいなーとか、そういう需要が万が一ありましたら……
……DLsiteで配信してます。
ここなら、大人しか入れないので(^_^;)
公開してしばらくは、割引設定がMAX30%しか掛けられないので、その設定で配信するようにしてます。
その後はサイトのセールに準じる設定にしているので、定期的に割引がかかります。
DLsite、季節ごとにセールしてるから……。

こういうのホント需要があるか分からないところでして。
(しかし、書いてしまったモノはどっかに出したい思いもある(^_^;)

なので、もし、読みたいというご希望があれば、こっそり教えてください。
数ヶ月待てば、確か9割まで割引設定できるので、それを待って設定して、アナウンスします。
大人しか入れない、無料配信できる場所があればいちばんいいんですけどね。

DLsiteのリンクはpixivサンプルのキャプションに載せておきます。

ただ、リンク先のタグとか見ていただくと分かるように、マジでツッコミどころ満載の㋓□小説なので!
しつこく書きますがアホ㋓□ですので。

という、一応お知らせまで……でした。

(真面目なお知らせも、多分年内にすると思います)