見出し画像

自己紹介

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
今回は私の自己紹介をしていこうと思います。

この女は一体何者か
・平成9年生まれA型
・パチ屋アルバイター兼通信制大学生

浪人中に始めたパチ屋でのバイトを続けています。長くいるだけのポンコツなんですけどね。
通信に関しては長くなるのでまたいずれ。

好きなこと
・写真
・野球観戦(西武ファン)
・お出かけ
・新しく何かにチャレンジすること

物心ついた時からの西武ファンです。いずれ推し語りでもしようと思います。
知らない場所に出かけたり写真を撮ったりすることも好きです。もちろん野球の写真も撮ります。
新しいことに対しては「とりまやってみるっきゃねえっしょ?」という精神で手を出しています。計画性が皆無なので大体しくじりますが。

noteを始めたきっかけ
自粛期間中に料理を始め、それのレシピをまとめるブログとして活用しようと思ったから。

noteって商材になるんですね。最近ようやく知りました。自分のスキルとか作品とかを商品として世に出せる時代、すげえなあ。
私はこれをゆるーっとブログとして使っていこうと思います。

ざーーーっと感じ。
生い立ちとか気が向いたら書きます。ええ、気が向いたら(いつになるの)。

それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?