2019年に食べたチョコミン党員の報告。

チョコミン党にひっそりと所属しているしがない隊員なのですが、去年食べたチョコミント商品一覧の記録を(写真を撮っていた分だけでも)のっけとこって、急に思い立ったのでまとめました←

ここ数年は本当にチョコミント商品が豊富で豊富で、一年通して食べれるので大分幸せな世の中となっております。

いえーい!!


DSCN0805 - コピー

個人的一押し&お気に入りで何度リピートしたのかわからない2019年トップチョコミントはこちらでした(*'ω'*)<美味しい!!

期間限定だったので、ぱたりと買えなくなって悲しかったんですが、その二月後業務用スーパーで投げ売り販売されているのをお財布が許す限り買いあさって冷凍庫に詰め込んで大事に大事に食べていました。今年の再販期待しています…!!

再販期待しています!!!!(マジで)


DSCN0664 - コピー

あとネットで見た目が大分ヤバいと話題になっていたこちら。これも近所のセブンで投げ売りされていたのを発見して買いました。

なんでチョコミント商品投げ売りされてしまうん…?

(いや、まぁわかるけど。)

DSCN0693 - コピー

画像5

あ、もう画像がない。

実際にはパパブブレさんのチョコミント飴食べてたり、チョコミントケーキ食べたり、チョコミントパフェ食べたりとか他にもいろいろ食べてるんだけども何分画像がないなぁ!(何時もの)(安定の)


とりあえず今年も機会のある限り一杯チョコミント商品食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?