全身運動してきたので見事に死んでる。

昨日は同居人さん提案(「駄目もとで聞くわ。トランポリン行かない?」っていう雑なお誘い)で一緒に新橋にあるトランポリンで遊べる施設に行ってきました。

 そ し て 今 死 ん で る _(꒪ཀ꒪」∠)_

さすが全身運動。遊んだ帰宅途中から既にヤバかったのですが、一晩経っても見事に死んでるよ。引きこもりにはキッツい。めちゃくちゃ楽しかったんだけども!

しかしとても楽しい休日でした。

トランポリンで遊んだ後、存在は引っ越した当初から知りつつも行けてなかった自宅反対側の地元銭湯にも行ってきたので大満足な休日だったなぁ。

おっきなお風呂って気持ちいいでよね。びばのの。

人生初の銭湯で色々と面白かったし、都度温泉大好き、スパも大好き、色んな施設に機会があれば浸かりに行く同居人さんに「???これってどうすればいいの?」「ん?ここで体拭くの??」とか質問しまくってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?