【WWE】ファストレーンの感想!

当然WWEネットワークで観ました。

箇条書きでいきます。

・ジェイコーディ組の戴冠はやや予想外。1-Dっぽいダブルチームもけっこうよくない?
チンピラ化が板についちゃったジミーに対して、ジェイは「シンプルに強いシングルプレーヤー」のアイデンティティを確立させたような。
ジェイはほんとに化けたな。

JDは解散したり内紛でバラバラに(まだ)なたりしてほしくないからマクダナさんの空回りはそろそろなんとかなってほしいかも

・カリートはなんで遅れて出てきたんでしょうね。フル尺で試合やれるほど整ってないのかな?

・アスカがフィギュアエイトにタップしててかなしくなりました。イヨの格とタイトルは守られたが割りを食うのがアスカか〜そうかぁ〜…って感じ。
ところで、3WAYもそうだが試合やってる人数が増えるとどうしても「決まった段取りをこなしてる」感がでるのよくないね。
特にアスカとイヨがわりとぎくしゃくしてなかった?あんがいあの二人手が合わないのかも………

・シナLA無いと対ブラッドライン。
タッグマッチは基本的に「前半のやられ役」と「どうにかタッチして後半戦、劣勢を脱する一瞬無双役」に分かれるっぽい。ベビーフェイス側は特に。
この役割分担がハッキリしすぎてるとダレるのかなとたまに思ったりするけど、今回シナがあまりにも前半のやられ役、LAナイトが後半にかけての盛り返し役でま〜ダレた。
スポット参戦ならタッグマッチがいいってのは色々な理由から分かるんだけど、こーいうところでデメリットも出たりするみたい。

個人的にはなかなか盛り上がらない試合だったけど、でもこれみる人によっては大満足だったりするからスポーツ・エンターテインメントって難しいし、同時にそういうところが面白いなと思いますな。

・セス対中邑はメインにふさわしい、いい試合でした。
ヌンチャクやらレッドミストやら、初出しの小道具もあるし今の中邑の全力って感じだった。
やっぱり日本人を贔屓目に見てしまうというか、中邑がついに王座を獲るのかっていうところに固唾を呑んでしまっていたので結果は残念だったけど、とはいえいい試合はいい試合だったから満足でした。
フィニッシャーがふだんつなぎ技のファルコンアローだったのも、ちょっと玄人好み感があるよね。セスと中邑だからこその小憎いセクションがいくつかあった気がする。


総評としては今回もいいPLEだったなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?