4回チーして心ぴょんぴょん待ち

マクドでチーチーダブチってえやつ、なんか出ましたね。
食べたよ。美味しかった。

ダブルチーズバーガーのチーズ増し?みたいな。白いチェダーチーズが追加ではさがっていますね。
はさがる、というのははさまる、のことです。

食べ始めはダブルチーズバーガーとの違いはあまり分からなかったんですけど、なんか突然「普段と違うチーズの味がする!」ってなるタイミングがありまして、全体的にはおいしくいただきました。いいね。

ただあれ、夜マクド、パティ2倍にはできないみたい。
ウチはもっとぎょうさん食べたいんだが?


ところで、これ食ってて思ったんですけど、ピクルスってさ。

おいしいよね。
おいしいんだけど、実は…………………

…………実は、ハンバーガーにはさまってなくてもよくない?

モノにもよりますけど、ことマクドに関してはしょっぱい方面に味が強いじゃないすか?
そのなかに急に酸味方面の強さ、すなわちピクルスに顔を出されると、スマンがちょっと邪魔と思っちゃったんですな。
長年マクド食べてきて、今回はじめてコレを感じました。

でもピクルスすき。おいしいし。

じゃあさ、ポテトや長門(ナゲット)みたいに、サイドメニューとしてピクルス置いとくってのはどう?
これならお好みのタイミングでピクルス味わえるっつーワケよ。よさげ。

じっさい近所のファストフードではないハンバーガー屋さん(めちくちうまい)じゃサイドメニューにピクルスあるしな。

それでいこうや。

にらめっこからのお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?