見出し画像

刺繍第八弾「go!go!vanillas」

こんにちは!

私の1番好きなバンドであるgo!go!vanillas❤️‍🔥

前のツアーで発表された時からこのアーティスト写真は絶対刺繍したいと思い、後回しにしてしまっていて、、

完成したのはmy favorite things大阪公演の前日、、色付けは到底間に合いませんでした🌀

刺繍はバックステッチで仕上げました。細かいところはもう少し細い糸で縫いたいところですが、一本どりのこれが1番細いはず、、と思い悩んでしまいました。
刺繍糸の本数で太さを変えれば良かったのかな〜反省です、、🥹

ライブはとっても素敵なライブでした。
撮影を許可されたラッキースター!あの日の動画は一年たった今でも何度も見返してしまうくらい多幸感に包まれます✨

go!go!vanillasはあたしのmy favorite thingsです!!!!🫶

次の作品もぜひお楽しみに🎸🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?