見出し画像

刺繍第十六弾「キュルガ」

こんにちは🌞

今回は夜は猫といっしょの
「キュルガ」🐈

友達のリクエストで、初めて出会ったのですが、こうして刺繍を介して新たなことをしれるのはとてもいい機会だなあとおもいます🫶

模様が細かくてむずかしかったのと、なぜかグレーの横線が見えてしまう、、ポムポムプリンなどの黄色は綺麗に見えるのに、グレーは雑さが目立ってしまう、、なぜなのでしょうか?糸の滑らかさの問題??そんなに技術が落ちているわけではないと思うのでどうにか防げるのであれば防ぎたいところ、、その前に上手くなれ!ということなのですが^_^

でも長い時間通しでやっていると後半は縫い目が雑になっていたりします!様々な趣味と織り交ぜて刺繍したい時にするのが1番丁寧にも縫えるし、いい作品が出来上がるんじゃないかな〜とおもっています🌈休息大切◎

これからもゆっくりぬっていきたいと思いますのでよろしければ覗きにきてください😸💞

次もお楽しみに🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?