見出し画像

刺繍第十弾「トイプードル」

こんにちは☀️

今回は、先輩が異動になるということで愛犬のトイプードルを刺繍しました。

写真の生き物を刺繍するのは初めての体験でうまくいくかドキドキしました、、🐶

しかもこんなに可愛い毛並みを表現できる実力も刺繍糸も持ち合わせてなくてとにかく1番大変でした、、、🌀

このくるくるの毛並みはフレンチノットステッチ、流れている耳はサテンステッチ、いろは2色の刺繍糸一本ずつの二本どりでなんとか仕上げました!そこまで結果は変わらなかったかもしれないけれど、頑張った感?は出たのではないでしょうか?👏笑

うまくいかなかったところは何度も縫い直したせいで首のところはカッチカチです

人に渡すにはそれ相応の実力が必要だなと反省しました🥹でも、喜んでいただけて良かったです◎

次の作品もお楽しみに〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?