森 優愛(ゆあ)さんを応援してます!

・私の名前はもりやです
・ローマ字で書くとMoriyaです
・キーボードでyとuは並んでいます

ここまで言えば、勘のいい人ならわかるでしょう。そうです。pcでMoriyaと入力するとき、間違えてMoriyuaと入力してしまうことが多々あります。週に3-4回くらい。そのまま勢いで変換すると、森優愛さんの登場です。メールの署名を入れるとき、私の気持ちを代弁するかのように、彼女は唐突に現れます。森優愛さんは、黒髪ボブの清楚系女優なんだろうなと思っています。森七菜さんの影響でしょう。森優愛さんは実在するのかな。調べるのも無粋なので、週に数回会える彼女を心の中で応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?