ぽい

最近は肩がまたこわばってるぽい
「また人とコミュニケーションとるの大変というか、相手に気を遣わせてしまっている気がするんだよねえ」と母に聞いたら
「表情にも疲れやら不安、緊張が滲み出ているのでは?」との回答
正解❗️たぶんね。

習字がしたくてたまらない。心の中身をすーっとしたい。森林浴とかもいいのかしら。
わたしは脈絡もない話をするのが特技すぎて小論文錬成するの苦手なんだよね、鍛えます。

〜振り返り〜
しょぼくれることもあるけど、振り返ると
過ぎた9ヶ月は良い日々だったんだよね。充実してた。とても感謝しているよ周りの環境にもがんばった自分にも。
思いがけない感情の動きが沢山あって、出会いや会話もあった。なにかしら自分で動き出さない限りは得られないものだったたぶん。この気づいたら墓に入ってしまう人生において出会ってくれてありがとうと思えるよーん。

さて10月は11月に備えて体調を大事にする❕
微笑み日々がほしい、心を落ち着かせたいがむずかしいね〜

家を出発したときの空気が冬の寒さと混じってて、気合い入れて鼻から吸ってる。
長袖着てても少し肌寒い。それなのに学校着く頃には汗だくなんだからふしぎだなぁ。
外気と混ざったマジモンの金木犀の匂い、たすかる🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?