見出し画像

あれしたいこれしたい

最近もやもやがたまって自分のしたいことがわからなくなってたわけだけど、ちょっとずつ改善してる。
したいことってほど大それたことではないことで、むしろちっちゃな野望とか楽しみとかを思いつくようになってきた。✌︎


・半年ぶりくらいにお友達と話した。がんばってるなあって元気もらえたし、近い目標とか大きくても叶えたい実行したいことを教えてくれて明るい気持ちになった。
すごく素敵な子だって会うたび思う。
言い表す言葉が思いつかない、というかなんだか偉そうに言いたいわけではなくて、、出会えてよかった(^_^)あそんでくれてありがとう

・あとさくらももこさんのエッセイを読んで肩の力を抜こう、となった。
難しいこと考えずにぶら下がりたいなァとおもったらぶらさがりゃいいんだよね〜😌

・成人式の前撮りをした。そのときにも肩の力抜いて〜と言われて、これは、まじ物理的に、まじ。

そんで、家族と過ごしてうるっっっさいけど私はこの人たちとこれまで同じ釜のご飯を食べて、いまも支えられているんだなあとおもったらすごく心強くなったよーん

しばらくは肩の力を抜き、
思うままにやっていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?