見出し画像

19日

ベランダで月見上げてお団子食べた。向かいのマンションとの間の空見る時、川みたいだなあってちょっと思う。道路も同じく
しょっぱさつよめでおいしいみたらし🎑

今年もあと3分の1切ってるから油断したら年越しちゃう。去年は怒涛のバイト地獄な年末だったけど今年はどうなるかな〜。 

今年のしたいことリストちょくちょく見てる。「いろんな人と話す」っていうのもそのうちのひとつ。去年に比べると結構できたかも。
超仲がいい人以外とも関わるの、だいじ❕感じとることとかそこから考えることとかあってたのしい

🥚残りの9月は言葉遣いに気をつけたい

iPhoneのがんばり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?