見出し画像

バスケで日本を元気に

こんばんは!

今日美容院に行って、いつもよりちょっと短くしたら、女子トイレで二度見されました。笑

高校生の時以来だ。笑

さてさて!みなさん「BASKETBALL ACTION 2020 SHOWCASE」はご覧になりましたかー?

私もすこーしですがBASKET LIVEで見ていました!

なんとも印象的だったのは、参加選手の楽しそうな姿!

Wリーグの開幕まで残りおよそ1ヶ月に迫る中、どういった形になるのか、無事に開催されるのか、不安なことも沢山ありますが、こういったイベントが開催されたことがうれしく思うし、試合に向けてのわくわくが増しました!

LIVE映像の配信だったり、SNSとの連動企画だったり、リモートでのファンミーティングだったり…今までになかったような様々な試みがあって、そういった面でも楽しいイベントでしたね!

また、男子バスケ、女子バスケ、3x3、車いすバスケと、オールバスケのイベントだったことで、それぞれのファンの方がそれぞれの魅力を知ることもできるという…!

私も早く試合がしたい!!!

あと1ヶ月、感染対策も、試合のための準備もしっかり行って、最高の状態で開幕を迎えられるように頑張ります!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝