見出し画像

2021年最後の投稿

お久しぶりです。水野です。
いつぶりだろう?久しぶりすぎますね。笑

なかなか時間も取れず、書きたいことはポツポツあったものの、noteを開くまでに至らず。

あーあの毎日書いていた元気はどこ行ったのやら。

まあ来年もマイペースに書きたい時に書くスタイルで細々続けていけたらなあと思っています。

 さて、私は今東京へ向かうバスの中です。

1月1日、2022年一発目から試合があります。それもバスケットの聖地、代々木第二体育館

 かれこれ代々木でやれるのは、大学4年のインカレ以来。わ〜懐かしい。

満員の代々木はやっぱりいいな〜

高校時代から大好きな体育館で(当時は都大会を
代々木でやってた。なんて贅沢!)、色々な思い出も詰まってる体育館。

そこで元旦からバスケットができること、とても楽しみです!

2021年ももう終わり。

だいぶコロナも落ち着いてきて、徐々に色々な制限も解除され、街にも賑わいが戻り始めた1年。

それでもまだまだ油断はできなくって、元通りには戻れていないけれど。

それでもリーグが始まって、沢山のファンの皆さんの前で試合ができて、やっぱり嬉しいなあと思います。

なんてったって、やっぱりホームゲーム開催が嬉しくて。

開幕戦の開場の瞬間に感じたあの空気、雰囲気、忘れられないなあ。

子供たちが一斉に入ってきて。大人から子供まで沢山の人が、みーんな笑顔で。この日を待ってましたとばかりに。

私達もこの日を待ってました!!!

そんな感じ。

うまくいかないことも沢山あるけれど、山梨クィーンビーズというチームを、水野菜穂という選手を、応援して、一緒に戦ってくださる皆さんがいるから、また頑張ろうと思える。笑顔でコートに立つことができる。

2022年もどうぞよろしくお願いします!

それでは皆さん、体調にはお気をつけて。
よいお年をお迎えください。


もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝