見出し画像

shina

こんばんは!

毎日noteをやめてから初めての投稿ですね。お久しぶりです!

今日はしなの誕生日!

おめでとー!

ということで今日は47番、内堀紫菜のことを!

しなの勝負強さは本当にすごい!ここぞという時のシュート力はピカイチ!

今シーズンもバシバシ決めてくれることでしょう!!

そんなしな、意外と繊細で、心配性だったりするんだよな〜っ。

え、そこ心配する?ってとこでそわそわしてたりして、こっちからすると面白かったり。笑

最近料理すごく頑張ってて、お弁当がいっつも美味しそう!笑

色々2ショット引っ張りだしてみた!

さ、4年目のシーズンも頑張ろー!頼りにしてる🤟

ではまたー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝