見出し画像

ずっと気になっていたお店

こんばんは!

今日の練習前、少し早く家を出れたので、「もしかして…!」と思ってずっと気になっていたお店に寄ってみることにしました!

それがこちら!

定休日が月・火・水と週に4日しかやっていないうえ、お店は17:00までなのですが、売り切れ次第終了らしく、練習前の16:00前に通ってもやっているときのほうが少ないんです…!

今日通ってみたら、まだ閉まっていない様子だったので入ってみることに!

小さくて可愛いお店。すごく落ち着いた雰囲気で、入った瞬間いい香りが…!

プレーン、チーズ、ウインナーマスタード、ブルーベリークリームチーズの4種類を購入しました!

いちかのベーグル生地は、オーガニックレーズンを使って育てた自家製天然酵母、国産小麦、石臼挽き全粒粉、浄水、国産のお塩のみを使用して作っています。(HPより)

とっても身体に優しそうじゃないですか?

生地がもちもちしてて、優しい甘さでおいしかったです!

こちらはチーズ↓

らん(若原愛美)がベーグル大好きだって聞いていたので、らんにもお裾分けしたら、めちゃめちゃ喜んでくれました。笑

気になった方、ベーグル好きな方はぜひー!

ではまた明日ー!

もしよかったらサポートもお願いします🙌記事作成の励みになります🤝