見出し画像

世界がひろがる

こんばんは、もうこんな時間!!!!


昼間に投稿した自己紹介にスキをくださった方ありがとうございました。
今開いたらスキがついていてすごくうれしかったです。


今日は~、家で本を読んだり珈琲について調べたりめいいっぱい家でだらだらと好きなことをしていました。ふと時計を見たらもう夕方でした。

なんとなくずっと餃子が食べたいと思っていたので餃子を作ることに。

思い切って100個作ってみました(大変だった・・・)
うちは5人家族なので一人20個計算です。(絶対食べすぎ!)

作る前はあんなにうだうだしていたのに、作り出したら楽しくなってきて、100個全部包み終えたときなんか達成感がすごかった・・・!

しかも家族みんなおいしいって喜んで食べてくれているので、さらに達成感
作ってよかったな~と思いました。



最近、思い切って行動してみると、世界が広がるな~と感じることが増えました。今日の餃子もそう。一人で作ったという経験になった。


やっぱり行動するって大切なんだね。世界が広がる。


もっともっと自分の世界を広げていきたいと改めて思いました。


うまくまとまらないなぁ。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?