マスクシールド?マスク(クリアファイル)で作りました

マスクシールドも
マスクも、仕事で使う私
ただ……暑い……蒸れは……嫌い
マスクシールドは少し飛沫が
心配……
マスクは蒸れて……暑くて
頭が痛くなるので考えていた
ずっと考えていました(--;)
クリアファイルでは
マスクケース作ったり
していので、
クリアファイルが消毒できる
使い方考えたら良いかも?そして
Seriaのクリアファイルは色が沢山だ?
しかも柔らかいしなやか!
買い物にでたので、Seriaに(*`ω´)b
動画にあるように
沢山の色のクリアファイルがうっていた!
マスクシールド作って見よう!❗と
思っていた私はまず、すき間テープ買う
そして色々な色のクリアファイル購入
白、黒は前に購入していたので
デコレーションテープと
マスキングテープ
ゴム紐手にとり購入
そして、何時間も家に帰り
悩む……⚡️そうだ❗と作り出した
つけながら試作繰り返し
できた੯ू❛ัू ໒꒱
なんと自分で納得する通気性!自己満
蒸れが少ない❗できました(*`ω´)b
これは使います(*`ω´)b
白仕事は白ですね(--;)
お洒落したい時は色々な色の方
クリアファイルマスク
何か使おうw
クリアファイル1枚で
マスク6つもできます
sizeは顔の大きさで
基本sizeから変えれますよ੯ू❛ัू ໒꒱
あと?今雨がひどい
通勤などバイクや自転車
マスク濡れますよね(><)
中々クリアファイルはふくだけ!
使えます
消毒もしやすく
汚れもふけます
(*`ω´)b良かったら自分だけの
クリアファイルマスクシールド
つくってみてください(*`ω´)b
男の人ならブラック、ホワイト(*´³`*) ㄘゅ💕無地はおすすめ
グレーのクリアファイルもありました

この記事が参加している募集

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ