見出し画像

🍎りんご姉さん🍎

のんびりYouTube

登録者気にせず投稿している日々

が、

しかし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

少なすぎ

スクラッチアート

画像1

Σ( **꒪)‼ショック**

Twitterも、して見ます

Instagram、noteは私相性良し

ありがたい

フォロワーさん

YouTube悲し( •̥ ˍ •̥ )

登録者笑える私は

心がポキポキおれてきていた

そんな時だった

今朝

出会ってしまった神

(っ'-')╮リンゴ =͟͟͞͞🍎🍏リンゴ2つ手に

電柱横に女の人が立っていた

私はバイク

彼女は電柱横からチラチラ

おはよう

えっΣ(゚д゚;)

一瞬止まった

リンゴ2つ手に持ち

その場で

クルクルまわる

えっ😲

その場でずっとクルクルまわる

私はバイク走らせる

すると

大きな声で

リンゴリンゴいらんかえ?

えっ

と、

思ったのだが

通り過ぎてしまった

何だか不思議な女の人に

朝から出会い

女の人が気にかかったが

仕事にいかなくちゃ

ごめんね

リンゴ姉さん

さようなら

バイク走らせ

YouTube……

落ち込む私に不思議な笑いの神

りんごりんごいらんかえ

小さなYouTube悩みは

リンゴリンゴいらんかえで

ふっとんだ

りんご姉さん


記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ