見出し画像

散歩道へLETSGO

今日はカスタム人形に

名前もできたので

aタンbタンに針糸つかわず

布ボンドだけで、服もつくりました

画像1

オビツ人形11より若干小さめsizeでした

画像2

sizeや服のデザインは自分の好きな

又又Originalで作ります(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

画像3

はいできました

でわ

散歩道へLETSGO

画像4

セミが沢山いました

Σ(゚д゚;)

画像5

進んでいくと岩が

画像6

大きな岩だらけ

画像7

道はjungleです

画像8

癒されて帰る散歩道でした(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,545件

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ