見出し画像

毎日投稿2日目(夏と)

連日の雨が終わってあっちぃ日が来ましたね。
今日はふと思ったことを書きます。
自分は昔から誰もやったことのないことをやりたいと思っていてあれこれ色々なものに手を出したりしてきたけど『誰もが誰もやったことのないこと』をやろうとしてるんだよね。
あのバンドはアレに似てるよね、あのシンガーはあの人を意識してるよね、似てるよね。って勿論あるしそれを良い風にとるか悪い風に取るかは置いといて。
試行錯誤した結果似てるってこともあれば知らぬうち自然とそうなってることもある。
何が言いたいかというとSNSでさらっと上辺だけ見て知った気になって評価を下すのは良くないよね。という事でした。

ちなみに2日目と言いつつ1日空きました....おい
今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?