笑って遊んで愛する日々が夢

新しい年が明けて

大晦日から

ちょこちょこ掃除や片付けをやってみたら。

筋肉痛と一緒に

すっきりした気持ちも入ってきた。

できた隙間から。


その隙間に

わたしの夢も入れとこう。


わたしの夢、

書き連ねてみよう。


*真っ白くて明るい家に住むこと。

*白くて明るいオフィスで仕事すること。

*オフィスには、盆踊りができるスペースや

撮影できるようなきれいな空間があること。

*人を呼んで盆踊りの動画も取れるような場所があること。

*遊んで仕事できるようになること。

*日本やいきたい場所に、フルフラットで

ファーストクラスなみの空の旅ができること。

*いきたい時にいきたい場所にいけるくらい

お金の余裕があること。

*一流のホテルや旅館や

そこまでの旅費や

食費なんかもまかなえるくらい自由になるお金が

いつでも生み出せること。

*だいすきな人と一緒に笑って時間をすごせること。

*最高のパートナーと楽しい時間をすごせること。

*おいしいものを好きな時に食べられること。

*元気な体、疲れない体になって移動や旅が苦痛でないこと。

長距離の旅を楽しめること。

*いつだってどこでだって、誰と一緒でも、自分であることを楽しめること。動じない人になること。

*大好きな人に会える日がくること。


わたしは、人と食と愛、なんだろうな。きっと。

そんな豊かな人生を

今まで以上に幸せを毎瞬噛み締められる日々を

大好きな人たちと

めちゃくちゃ笑って

遊んでくらす。


そんな人生がいいなぁ。

#note書き初め