見出し画像

始めてみました。

こんにちは。noteは初見なのであまり使い方が分かっておりませんが、自分の考えていることを中心に書いていこうかなと思います。

ブログを始めたのは、小学生の頃です。アメーバにハマっていていつの間にかブログを書くことが好きになっていました。ブログ改造も当時流行っていて我ながら小学生なのによくそこまで凝ったデザインをしていたなと今では思い返しています。今は改造は出来なくなっていることが悲しいですが。

しかし、2,3年くらいやっていたのですが、何を書いていたかさっぱり思い出せませんでした。当時の私はゲーム機を買って貰えず、同級生の皆がDSを持っている中、私はPCが遊び道具でした。父にローマ字の打ち方表を書いてもらい、それを見ながら検索していた小学1年生の頃を思い出します。懐かしいです。しかし、何を検索していたかは全く憶えていません。不思議です。1つ言えるのは、小学生の頃からPCにやることが唯一の遊び道具だったということです。

その頃を思い出して、今回もやってみようと思いますが、スマホという様々なSNSがある中でブログを書き続けられるか疑問ではありますが、頑張ってみたいと思います。

自己紹介を忘れていました。いつかします。

長文なのにここまで読んで下さってありがとうございました。これからも機会があれば私の世界を覗き込んでみて楽しんで貰えたら嬉しいです。ではまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?