見出し画像

6月28日 コロナエキストラ

本日は、
Amazonプライムデーに注文した
コロナエキストラの瓶ビール!

コロナ禍での罪なき被害者

淡い色、においも軽め。

ここ数日で飲んだものの中では
かなり軽い。
濃い食べ物と合わせると、負ける。
そんなビールです。

このビールを求めたわけは、
ビンへの憧れ、ただそれだけ。

瓶ビールはグラスに入れず、
直接のんだ方がおいしいね

アルコール度数4.5%というのも軽やか
アルコールが好きでない自分にはアリ

成分にコーンが入ってるのは
メキシコ産ならでは?なのか?
コーンスターチってのはみたことあるけど。

調べたら、日本のビールには結構
コーンスターチが入っているとのこと。
日本人好みの口当たりにするため
だそうです。

瓶ビールは生ビールではないという見解で
正しいのか?品目:ビール となってます。

いつか、缶とビンの飲み比べしたい

けど

1日1本しか飲めない

ルールです。

明日は

ついに


クリスタルIPAです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?