見出し画像

【最近遊んだゲーム】PS5の着弾とスパロボ、そしてウマ娘

ゲームライターマガジンの終了(と無料化への移行)が発表されたものの、もう少し先の話。なのでライターが持ち回りで書くこのコーナーはもう少しだけ続くんじゃ。まあ無料化後もやろうと思えばできるとは思うけど。

さて、タイトルの通りPlayStation 5が発売された次元に、ようやく俺も移ってこれました。長かった……。本当に長かった……。

コロナ云々はともかくとして、主に転売周りに関して言いたいことは尽きないが、それでもこんなに時間がかかるとは思ってなかった。手に入った今でこそ心穏やかに過ごせてはいるけど、手に入るまでは本当にツラかった。世界を憎むレベルだった。

PS5が来たのが今週に入ってからということもあり、まだそんなに遊べてはいないのだけど、ちょうどいいので今回の近況ではPS5周りのことを中心に書こう。あとは今流行りのアプリ、『ウマ娘 プリティーダービー』にもちょこっとだけ触れる。

【宣伝】
ゲームライターマガジンの2020年上半期の記事90本をまとめた単行本「ゲームライターマガジン2020上巻」が配信中! 480円というワンコイン価格なので、ゲームライターマガジンを購読していない人や、最近購読を始めて過去の記事も読んでみたい人などは、ぜひそちらもよろしく!


ここから先は

2,641字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?