見出し画像

独特な世界観を味わえそうな5つのゲーム【2020年期待のゲーム】

 2020年にようこそ。今年もよろしくエブリワン。さて、新年初となる今回の記事だけど、固定テーマは各月に1本。もう1本はライターそれぞれが自由に書いていく形式になった。別に毎月2本制限があるわけじゃなく、もっと書いてもいい(むしろ書いたほうがいい)んだけど、そこは各々スケジュールと調整といった感じだ。

 ともあれ、今回はまず固定テーマ「2020年期待のゲーム」について書いていきたい。すでに伊藤誠之介さんが書いているように、海外ゲーム好きとしては『サイバーパンク 2077』『The Last of Us Part Ⅱ』などが本命なのは間違いない。それだけに仕事でもちょくちょく記事を書いているし、ここでまた同じような内容を書くのも正直言って退屈だ。だから、ここでは俺が個人的に楽しみにしているゲームをいくつか紹介していこうと思う。

ここから先は

2,775字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?