トートバックゲット

先日トートバックとバカボンパパが入荷したらしいので行ってみる。
早速トートバック発見。これは特に欲しかったわけじゃないけど、やってみよう!
トートバックの中に風船のような空気が入ったエアクッションが入っていて、めちゃくちゃ特大アームの台でした。
これも100円で出来るんだ、、感激。
たまたま隆二くんのバックが並んでたので挑戦する。


2回で取れた😆😆

中の風船を取り出し、少し畳んで
持参したエコバックにしまう。
中の風船は店員さんにお返ししました。

次はバカボンパパだ!
店内を探すも無く、、
入荷するって書いてあったんだけどな、、
まだやり足りない私は残ってたダイカットクッションを
やることにする。
前は3台あったけど、ひとつに、まとめられていて
中には臣隆が😍
この前隆二くんは取ったので、臣ちゃんに挑戦。

今度は隆二くんが邪魔な位置にいて臣ちゃん取れない。
どうしてもアームが隆二くんに引っ掛かって取れない。
隆二くんのこと邪魔だなんて思いたくないけど
今回もどかしてもらおう。

店員のお姉さんに声をかける。
『青い子がほしいんです!(どけてくれるんだよね?😆)』
今回はどけてもらえる前提で声をかけた。
すると、お姉さんは隆二くんを少しだけ後ろにずらしただけで
さぁ、頑張りなさい!と。

この前と対応が全然違う!
確かにお姉さんも別人だ!
めちゃくちゃスパルタやないか。
『(人によるんだ、、)』
少し残念な気持ちになって
なんとか挑戦してみる。

でもやっぱりアームが引っ掛かって全然取れない😭
100円玉も無くなりそうだ。
(結構ムキになってつぎこんだ)

すると今度は店員のお兄さんが通りかかった。
声をかける。

『すみません、青い子がほしいんですけど、赤い子がいてアームが引っ掛かって、、、』

そしたらお兄さん。
さらに取りずらい位置に2つを並べた。

え。

『あの、青が取りたいので赤を奥に移動してもらえませんか?』

この前ここの店員さんそうしてくれましたよ、の意味を込めて。

そしたらUFOキャッチャーってスタートの基本位置というのがあるらしくて


頼まれたらこう並べないとダメらしい。

え。。。言葉を失う。

これじゃ絶対ムリなんだ。絶対取れないんよ。

そう思いながらもルールらしいので無理強いは出来ない。
せっかく並べてもらった手前、やらずにも帰れない。
とりあえず100円入れて挑戦。

取れねーよ😭
分かってたよ。分かってて100円入れたよ。

結局臣ちゃんのダイカットクッションは取れず。
お財布の100円玉をほとんど使いきって
テンションだだ下がりで帰宅しました。


【結論】
店員さんによる。



店舗が同じでも店員さんによって、取りやすくしてくれたり
ルール通りの対応だったりってことですね。
この前のお姉さんが神すぎたんだなぁ。



絶対と取れない臣ちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?