続けるって大変

 もうかれこれ一週間くらい夜、ランニングをしている。
 まだまだ暑さは残っているけれど、北側の窓を開けて台所仕事をしているお家、自然の風を入れながら入浴しているお家があるかと思う。しかしそんなことはおかまいなしに、ドタバタ足音鳴らしハァハァ息を切らしながら走っている。♪もう一歩あとあと一歩と心で歌いながら少しずつ距離も延ばしていてどうにかまだ続けられそうだ。
 昨日喉の不調を発表したぶーやんに届いたらいいなと思って、満月+1日の月を撮ろうとスマホ持って出たけど雲のせいで撮れなかった。

月、見えてっから。

って言いたかったな。ぶーやんも夜空を見上げてみたりしてるかなぁ。月見えてるかなぁ。ご飯食べてるかなぁ。自問自答しすぎてないといいなぁ。昼間たまアリライブDVD観たけどかっこよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?