見出し画像

絶望?上半期サボった人の末路

僕はたくや、20歳。長崎大学の陸上部に入っている。駅伝が終わってから極度のだるさに襲われていた。

1月
あーめっきりやる気が出ない。みんなは段々と切り替えているのにやばいよー😱でももう少し休憩したいなあ。

自分に甘え、冬季のスタートからサボり始める


2月
やばい!そろそろ唐津10マイルだ...。最近全然ジョグしてないし、どうなっちゃうんだあ😱😱

唐津10マイル 57分07秒

想像よりは走れたためサボりに拍車がかかる

冷静に考えたらだいぶ遅い

3月
やっほーい、春休みだし沢山遊ぶぞー。数日休んじゃうのはしょうがないか!陸上だけじゃなくて気分転換も大事だよねー。🗼

この月に部活に行ったのは7回ぐらい

一緒にサボってた男。もちろんおみくじは凶

んー遊びすぎてちょっと体重増えた??
4キロも増えてんじゃん流石にまずい...

デブの才能開花🌸

ふときゃくぅ!

4月5月
あーもうすぐ春インだ!頑張って体重落として1500で結果だすぞーー!

春イン1500 4分20秒 (64kg)

痩せることすら出来ず、タイムも激シブ

太りそうやなあ

6月
全日本予選までには間に合わせたい!先輩達の足を引っ張らないようにしないと!!

全日本予選、チーム内でワースト2位
あれ太陽?


全日本後の飯。うまぁぁ


先輩:上半期の反省をnoteに書いていこう!みんな頑張ってたから書けるよね!

あぁ、おわた。上半期サボりすぎてたから何にも書くことがないよーーーーー😭。

※こんなことにならないよう計画的に遊びましょう。





ごめんなさい、嘘です。書くことありまくりです。正直、そろそろ行動しないと本当にまずいと思ってます。めちゃくちゃお世話になった4年生の全員と理久さんの最後の駅伝で結果を出せなければ(自分で認められるぐらい頑張れなければ)今後ずっと後悔しそうです。過去最高チームをつくれるように自分に厳しく、脂肪にきびしく、サラダチキン生活をして、まずは60kg、、
とりあえず痩せてから語るようにします...!

応援よろしくお願いします!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?