見出し画像

上半期の振り返り


こんにちは!
長崎大学2年の岩尾和樹です。

新体制となって半年が終わりました。その上半期を振り返ってみます。


1月 鳥栖ロードレース10km 34'34

2月 唐津ロードレース10マイル 59'35

3月 ジョギングフェスティバルin佐々         
   10km34'25           
   大牟田記録会800m 2'08"76

4月 長崎リレーカーニバル5000m 16'57"13

5月 春イン800m 2'06"12

6月 第1回ナイター記録会5000m 16'54"74


結果はこんな感じでした。2022年に比べて5000m以外の距離を走る機会が多かったです。


1月

最近陸部はサッカーにハマってるみたいだけど、この時からすでに形はなっていたのかな、、


2月

いつからだろ、この子とサボりだしたのは、、


3月

色々あって1人でジョギングフェスティバルの方に出ることに!
結果は…ギリ6位入賞!!

入賞とかきついかな思ってたけど、持ち運とか色々含めてとれた入賞でした✌️

なんやかんや10km ロードはベスト更新し続けていたので、練習しなくなっていました、、


これは春休みにに初東京行った時のです!


📍カブトシモキタ

↑これは味良し映え良しでした!

おすすめは、4段のハンバーグのランチセットにトッピングがとろーりチーズです!
ハンバーグの段数は選べて4個までは1000円でした!※ランチタイム限定




4月

もちろん練習してなかったから長崎リレカは散々でした。



5月

春イン800m!
800mはいけるだろという甘い考えで初の春インに出ました。1ヶ月くらいの練習では無理でした、、




6月

迎えた第1回ナイター記録会
気がつけば、練習のサボり癖がついてました。
あちゃーーーー


今自分がすべきことは、どうにかしてやる気スイッチを入れるかです、、どうにか気持ち切り替えたいです。🤩






最後に


確か朝6時くらいやったよな笑


(国立競技場にも行きました!)





以上、岩尾和樹からの報告、反省文でした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?