見出し画像

8月振り返り

こんにちは、1年田中です。最近はまっていることはポケモンBWをもう一度やり直すことです。ゲームに限らず小学生のときにはまっていたものを今からやり直すのは、当時の記憶が蘇ってきてすごく楽しいのでおススメです。ある程度やり込んだら、イナズマイレブンもやり直そうと思います。

ブラックホワイト


ファイアブリザード


今回のnoteでは、もう10月になってしまいましたが、8月の振り返りを書いていこうと思います。大きなイベントとして国立大合宿がありました。九州の国立大学の何校かが集まり、大分の九重で4泊5日の合宿を行いました。この合宿では距離を踏むことをメインに、坂でttをしたり、1人 2kmの大学混合ミニ駅伝をしたり、合宿特有の練習もあってとても楽しかったです。自分達1年生にとっては大学初の合宿になったのですが、長大に限らず同級生や先輩方と交流を深める、いい合宿になりました。

8月はそれまでより距離を踏む練習が増えたり、合宿で坂を使った練習が多かったり、自分としてはかなりきつい月になりました。ですが、夏の期間で頑張った成果が今後の秋から島原駅伝までの期間で発揮されると思うので少しずつタイムを上げていけるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?